misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

ブログ始めました!

初めまして、夫婦でゲーム実況をしています〝しゅきなてチャンネル〟の、みさと言います。


Twitterもやってるのですが、いかんせん文字数が足りなかったりでブログをやってみたいなぁと思い始めることにいたしました!


飽き性なので続くかはわかりませんが…笑



というわけで、軽く自己紹介をば!


名前  みさ

性別  女

年齢  アラサー

職業  主婦

趣味  絵を描くこと、カラオケ、料理

好きなアイドル  ハロプロ全般


最近は動画を投稿するのに動画編集するのですが、楽しくてついつい時間を忘れがちです。笑


夫のたぁくん。大好きすぎます!笑

カップルならぬ、バカ夫婦??

と、自負しております〜!笑



▼自己紹介動画も投稿してます!


https://youtu.be/I51ibkjfTxE



動画では話してないですが、

結婚は今年で6年目です。


あっという間ですね…

子供はいません、たぶんこの先もずっと2人でいると思います。

理由は出来にくい、いや、出来ないのかもしれません。笑

お互いに絶対欲しい!というわけではなかったのでこのまま2人でいるんでしょうねぇ…笑


という惚気話でした!😂



他にも自己紹介できることがあれば

したいと思ってます。

…あるかな…笑



ではでは。