misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

たぁくん初めての編集

どうも!みさです!(*´ `*)ノ



昨日アップしました、こちらの動画。



f:id:shukinate:20200731033843p:plain


https://youtu.be/jboVYT9K-_8



たぁくんが1から編集したんです!



ご存知ない方もいるかと思うのですが

“しゅきなてチャンネル”の編集や運営は

みさが行なっております。

(編集、イラスト、コメント返信などなど)


みさがすべてやることは2人で決めたことで、

たぁくんにやって欲しい!と言ったことは

ありません。


ですが、今回の動画はたぁくん自ら

「やってみたい」と言って完成した動画になります!


もちろん編集ソフトの使い方から

教えました。笑


私が編集しているところをそばで

見ていたこともあってすぐに操作は完璧!


とはいえ、初めてのことなので

この5分の動画に2日かかりました。

(私が寝ている時も編集してたりしていて…笑)




そんなたぁくんが一生懸命作った動画!

見たときは感動しましたね…。


たぁくん自身が「このゲームおもしろい!」

「もっと知って欲しい!」と気持ちのこもった動画です。

私もたくさんの方に見ていただきたいと思ってます!

(まだまだたくさんの方に見ていただくには力が無いのですがね。笑)




というわけで、今回の動画の裏話でした♪





初めての編集だったのに出来がすごくて

驚きましたね〜!笑


私も負けてられないなって!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





今回が初めてのたぁくん単独(?)動画

なので、私も1人でなにかやってみたいなぁ…


なにやろう?笑





ではでは。(*´□`)ノシ