misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

誕生日プレゼントのはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

久しぶりの投稿になってしまいました…

ごめんなさい(>人<;)

 

 

というのも、土曜日と日曜日は久しぶりの

お出かけに行ってきました!

 

 

 

今のご時世(これ何回言うんだ)なので

大きな声では言えないですが、

那須塩原へ一泊旅行してきました!

 

 

3ヶ月くらい前から予約していたので

その時は「もうコロナも落ち着いてるだろ」と

軽く見てしまってたのですが、

まだまだ続きそうですね…。

 

 

 

 

たまの贅沢ということで許してくだせえ🙇‍♀️

たぁくんへの誕生日プレゼントだったのだ…!

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

まずは、栃木って言ったら宇都宮!

宇都宮と言ったら餃子!ということで。

 

 

f:id:shukinate:20200811032138j:image

 

本当は「正詞」に行く予定だったのですが

お持ち帰りのみの営業となっていたので

「みんみん」に行きましたー!

 

「みんみん」はビールが飲めるから好き。笑

たぁくんもご飯があるので嬉しいようです♪

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯はペンションでの食事。

 

f:id:shukinate:20200811032350j:image

 

メインのお肉料理載せちゃいます!

 

どれも凝った味付けで、野菜も美味しい!

 

 

ごちそう様でした♪

 

 

 

 

 

 

今回泊まらせていただいたペンションは

初めて伺ったのですが、

オーナーさんがとても元気でパワフルな方でした!

 

除菌のアルコール等の用意も数多く

設置されていて、すごいなぁと思いましたね。

 

 

SNSとかで宣伝してちょうだい!」と

ニコニコ言ってくださったので、

今度、動画にしてみようかなって

思ってます。(思ってるだけだよ←)

 

 

 

 

 

 

帰りも、いーっぱいお買い物できて

いい発散になりました!

お金も発散!( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

先週は“しゅきなま!”お休みしてしまったけど

今週は、たぁくんがお盆休みに入るので

金曜日と土曜日に予定しています!

 

木曜日の動画更新もあるよ!!(多分)

 

 

 

 

 

リフレッシュした2人。

 

 

f:id:shukinate:20200811033402j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"