misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

寝相のはなし。

 

 

このブログが結構見ていただけてることに

びっくりしています…!

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

有り難いですし、恥ずかしさもあるやらで…

いや!本当嬉しいんですよ!?笑

 

見ていただきありがとうございます!!

 

 

 

そして、たぁくんにも見られてるのも…。笑

ブログやるって言わないでひっそりと

始めたのですが、Twitterでバレちゃいました!笑

 

 

「意外と文章書けてるよね」って。

 

 

 

 

いやそれ褒めてるうう!??( ゚д゚)ハッ

 

 

 

 

自他共に認めるおバカさんな私ですが、

読みやすいように文字打ち直したりしてます。

大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして。

 

 

 

今日は、寝相のお話。

 

 

 

私も寝相が良い方ではありませんが、

たぁくんが物凄い悪いんです…。

 

 

 

気づいたら、枕よりはるか下にいたり(?)

 

f:id:shukinate:20200820054659p:image

(適当なイメージ図)

 

 

 

 

パンチが飛んでくることもあります。笑

 

 

 

あとは、寝言ですかね。

 

頻繁に言うので一個一個覚えてるわけじゃ

ないですが、昨日は…

 

 

「あーー!あーー!…あぅ…」

 

 

少し志村けんさん風な感じでした。笑

 

いつも寝言を聞くと笑ってしまうので

録画したいけど手が震えてしまって撮れません!

 

いつか録画してみなさんにお届けしたい…!

 

 

あ、その前にたぁくんに怒られちゃいそう。笑

(しゅまんな、たぁくん)

 

 

 

 

 

 

これも怒られちゃいそうだけど

私が好きな写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200820055238j:image

 

先日、ペンションにお泊まりした時に

バスローブを意気揚々と羽織ったら

ミニ丈になってしまった、たぁくん。笑

 

 

「洋服のモデルさんみたいに」と

ポーズをお願いしました…!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

怒らないでなああああああ!!ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"