misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

天月さんのはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

最近Twitterで呟くことも、ブログに書く内容も

なにも思いつきません。笑

 

 

平凡な毎日をすごしております。

それはそれで幸せな事ですね。

 

 

 

 

そうそう!

 

Twitterでも後ほど宣伝(?)するのですが、

今週の“しゅきなま!”はお休みです。

 

 

 

今週は、土日に天月さんのライブがあるんです!

 

 

え?今のご時世なのにライブ??

 

 

ご安心ください!!(誰)

 

 

生中継でストリーミング配信するライブです!

 

 

天月さんは、幕張メッセで無観客の状態で

ライブを行い、それを自宅で見れる!

しかも!

お値段、普通のライブの約半分ほどだとか。

2Daysあるので、1公演のお値段で

2公演楽しめる…。

 

 

ありがてぇ、ありがてぇ…(>人<)

 

 

 

やはり、このご時世で無観客ライブやることさえも

大変だと思うんですよ。

 

素晴らしいですよね。

 

 

 

今年はもう見れないのかなって思ってたので

すごくすごく楽しみで…。

 

なので週末はライブ楽しんじゃいます♪

 

 

ライブ鑑賞しながら食べる料理なども

ピックアップしてみたりと

ワクワクが止まらないですね!笑

 

 

 

ちなみに天月さんの1番好きな曲は、

「グッバイドラマチック」です。

たぶん、マイナーかもしれない。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200826044139j:image

去年、天月さんのライブ行った時に撮った

近くのイルミネーション。

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"