misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

ライブのはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

 

少し間があいてしまいましたね。

すみません!(>人<;)

 

 

 

 

土、日曜日は天月さんのライブを自宅で

楽しみました!

 

部屋を暗くして、ペンライトを振って

コールをしたりなんかして…。

 

こんな経験初めてでしたけど、

楽しめたので満足です♪

 

 

 

初めて天月さんを知ったのは、たぁくんが

よく聞いてたからなんです。

…意外でしょう?笑

 

それで、私も気になって聞いてみたり

カラオケで歌ってたらどんどんファンになりました。

 

ライブもやってたら行ってみたいなぁと

思って調べたらちょうど開催するってんで、

チケット申し込みしたら当選したんですよ!

 

それが去年の3月でした。

それから夏と冬の公演も見に行ったので、

去年だけで3回もライブ参戦したのだから

驚きですよね!(*´∇`*)笑

 

 

去年の冬には今年やる予定だった公演の告知も

されていたのですが、日程的に厳しいかなぁと

思ってたのでこうしてライブ配信してくださった

ことに感謝ですね。

 

いや〜楽しかったです。(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200831022133j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日で8月も終わりということで、びっくり!

は、早かったなぁ…。

 

早く涼しくなってほしいところですが、

まだまだ残暑厳しいと思いますので

がんばっていきまっしょい!!!!

 

(ว ˙罒˙)งヨイサヨイサ

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"