misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

コンビニのはなし。

f:id:shukinate:20200903043009j:image

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

最近なんだか何をするにも億劫になってしまって

体もダルいし…

 

 

もしや夏バテ……?( ゚д゚)ハッ

 

食欲はあるので違うと思いますが。笑

 

 

 

 

というわけで、編集が滞っております。

やる気だけはあるんですよ、やる気だけは。

 

でもいざパソコンデスクへ向かおうとすると

気が抜けてしまうといいますか…。

 

 

 

そんな状態なので、ご飯作りも昨日は

サボってしまいました。(>人<;)

 

ファミマに行きたいだけのこじつけっぽいけど。笑

 

 

そう!ファミマでAfter the Rainのキャンペーンが

やっていてお菓子を買うとクリアファイルが

貰えるので買ってきました!

 

 

5種類あったんですが、クリアファイルを

ほぼ使わないので、ひとつ選んで買いました。

 

 

ついでに、夜ご飯も。

 

 

たぁくんと何食べようかと選んでる時に

ファミマの「お母さん食堂」シリーズが

とても豊富で、2人で感心してました。笑

 

 

主菜から副菜、おつまみにサラダと

なんでもござれ!って感じで。

 

 

弁当屋は商売あがったりだね」と

たぁくんが言ったので、それもそうだなと。

 

でもお弁当屋さんもお弁当屋さんで、

注文して出来立てを出してくれたりと

メリットはありそうですけど。

 

なんでも揃ってるコンビニの方が、

買い物しやすかったりするんですよね。

 

 

コンビニって見てるだけでも楽しいもの!

 

でなければ、コンビニバイト4年もできないよ!

(昔、コンビニで4年バイトした経験あり)

 

 

 

結論。

 

 

 

お買い物はどこへ行っても楽しい。みさを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"