misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

今回のサムネのはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

昨日は動画を更新しました!

 

f:id:shukinate:20200904034549j:image

https://youtu.be/zYMDJrVA7D0

 

 

 

今回は「いっしょにチョキっとスニッパーズ」

というゲームです。

こちらは第6回目になります。

 

 

可愛い見た目に反して、頭を使ったりと

とても良いゲームだと思います!

 

 

7分くらいの動画ですが、編集はおそらく

1時間半〜2時間でしたかね。

 

みなさんはどのくらい編集にかけてるんだろう。

気になる木……( ´ ▽ ` )

 

 

サムネは、編集が終わって出力している間に

作ります。

 

ささっと作りたいところなのですが、

今回は1時間くらいかかりました。笑

 

 

どこのシーンの素材を使うかは決めてたので

ベースが決まるのは早かったですが、

「文字なに書こう?」と悩んだ結果

こうなりました!

 

いつも気をつけてることは、

・見やすく

・文字数を少なく

 

なのですが、今回は思い浮かんだ言葉が

長かったけどそのまま打ち込みました。笑

 

 

ラノベのタイトルのような感じじゃないですか?笑

 

色合いや、文字の配置なども工夫して

よりラノベ感を出してみました!

 

 

意外とはじめての試みだったのですが、

満足のいく仕上がりになりましたね〜♪(*´﹃`*)

 

 

 

今週の動画はこれだけの更新になってしまいますが

土曜日か日曜日には“しゅきなま!”を

やる予定です!(*´∇`*)

 

 

土曜日にカラオケに行こうと思ってるので

配信した時に声がガラガラでも、

驚かないでくださいね…。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"