misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

漫画喫茶のはなし。

 

 

 

まぜそばの油で胸焼けが止まりません。

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

Twitterに載せましたが、近所のラーメン屋さんにて

まぜそばを食べたのですが、油の多さに

胸焼けしております…。

いや、油大好きなんですよ?

好きなんですけど…歳には勝てませんね。

だんだん食べられなくなってる。(´・-・。)

 

 

 

 

 

先日話しました漫画アプリで読んでいる

「ハリガネサービス」が無料で読める範囲が

終わってしまって結末がわからない状態に…。

 

 

アプリで課金するのもなぁ。

いっそ全巻大人買い!?と考えましたが、

漫画喫茶に行けばいいのでは?と。( ´-` )

 

 

久しく漫画喫茶に行っていなかったので

存在を忘れておりました…。笑

 

 

シルバーウィークの予定も決まっていなかったので

来週行くことにしました♪

 

 

 

 

漫画喫茶の思い出といえば、私がまだ十代の頃

近所に「漫画喫茶が出来た!」って

わくわくしながら行ってみたら、

そのお店が地下にあったこともあってか

店内がすごくカビ臭かったんです。笑

 

 

しかも、オープンスペースだったので

知らない人と一緒に漫画を読んでいる感じがして

居た堪れなくてすぐ退店したのを覚えてます。笑

 

 

今の漫画喫茶は鍵付き個室!とか、

シャワーあります!とか…。

 

「漫画喫茶」で調べたら漫画喫茶のような

カプセルホテルのお店までありました!

 

時代の進化が凄すぎる……!!

(私が知らなすぎるだけですね。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200910050549j:image

 

たぁくんが仕事中に立ち寄ったところで

買ってきてくれたトトロシュークリーム。

 

カスタード味とチョコ味で美味しかった♪(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"