misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

シルバーウィークのはなし。

f:id:shukinate:20200924041909j:image

トトロクッキー。可愛くて美味しい。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

だいぶお久しぶりなブログになってしまいました!

特に忙しかったということではありません。

 

ただ単に忘れておりました。笑

 

 

 

シルバーウィークが終わってしまいましたね。

 

しゅきなてチャンネルでは、土曜日と月曜日に

ライブ配信“しゅきなま!”を行いました♪

 

いつも来てくださる方や、初見の方も

見に来てくださって楽しかったです〜!

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

日曜日には、念願の(?)

漫画喫茶に行ってきました〜。

 

ちゃんと個室だし、飲み物飲み放題だし

アイスも食べ放題でした!素敵!

 

読みたかった「ハリガネサービス」は、

本当に面白かったです!

 

よく話が作られているのと、

魅力的なキャラクターがたくさんで…。

 

特に、家守(やもり)というキャラが好きで

私が笑うポイントになっています。笑

 

「ハリガネサービスAce」は続編で

まだ連載中なので途中まで読んだのですが、

やっぱり家守が面白くて!笑

 

 

私の方が読むのが早いので、たぁくんより

先に「ハリガネサービス」を読んでたのですが、

 

私が『ふひっw』と笑うのでたぁくんも

気になっている様子でそれもまた面白かったです。笑

 

 

あとは、「地獄楽」や「アクタージュ」も

読みました。

「アクタージュ」は打ち切り?なのかな。

すごく面白いのに残念です…。

 

 

 

6時間くらいの滞在を予定してたのですが

結局、9時間滞在しました。

漫画喫茶の魔力…恐ろしい…!!( ゚д゚)

 

 

また行けたらいいなぁ〜(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"