misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

祝日のはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

最近涼しくなってきましたね〜。

私は、家からほぼ出ないので外の気温が

どうなのかはあまり気にしないのですが

出かけるときだけは服装に関わるので

確認するようにしています。

 

土曜日に出かけることがあって

外も涼しかったので久しぶりに上着

羽織りました。

こんなに涼しくなったんだなぁって

思ったけど、今年は早く感じましたね。

 

残暑どこだ?って感じです。笑

 

 

 

 

そしてそろそろ9月も終わり10月になりますね。

 

10月は祝日が無いのでしょんぼり…。

 

昔はあったよねーって、たぁくんと話してて、

 

「“体育の日”だっけ?」

 

そういえばあったなぁと。

 

今は“スポーツの日”でしたっけ?

なんだか言い慣れないですね〜。笑

 

 

 

もっと祝日を増やして欲しいところです。ε('∞︎'*)フゥー

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200928052851j:image

 

最近ハマってるお菓子「レモンパック」

 

クラッカーの塩気と酸っぱすぎないレモン風味で

食べ飽きないので、買いだめしてます。笑

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"