misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

しゃぶしゃぶのはなし。

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

台風が来ているようですね?

今週も天気が悪そうでしょんぼりです。(´ω`;)

 

 

と言っても、スーパーへ買い物くらいしか

出かけることないんですけどね?(°﹃° *)笑

 

 

 

 

Twitterでも呟いたのですが…

 

猛烈に、しゃぶしゃぶが食べたいんです…!

 

そんな時は、しゃぶしゃぶ屋さんのサイトを見て

妄想で注文します。

 

出汁は何味がいいかな?

サイドメニューも頼もうっと。

 

 

やばい奴ですかね?笑

 

 

妄想では我慢できなくなってきたので

多分今週には行くと思います…。(*´﹃`*)

しゃぶしゃぶ食べ放題…!

 

 

 

ちなみに、牛より豚肉が好きなので

ひたすら豚バラをおかわりします。

豚ロースは硬いので食べません。

これは、たぁくんも好みが一緒なので

注文がとても楽なのです!

 

 

そして私はポン酢派です。

ゴマダレも用意しますが、やっぱりポン酢。

たぁくんはゴマダレ派ですね。

 

みなさんはどっち派ですか?

 

究極の2択(?)っぽくて面白いかも。(*´艸` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20201006035706j:image

しゃぶしゃぶが食べたすぎてカメラロールを

漁った結果出てきた。

 

去年のたぁくんの誕生日に訪問したペンションの

晩ご飯がしゃぶしゃぶでした!食べ放題!

個室だし、雰囲気がとても良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"