misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

ハロウィンのはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

さっきまで10月30日がハロウィンだと思ってました。

31日なんですね!笑

 

特別なにをするってわけでもないですが、

ハロウィンっぽく、かぼちゃ料理を作りました。

(フライングハロウィン…)

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20201031053731j:image

 

ずっと前から、たぁくんのリクエストだった

かぼちゃのシチューを作りましたよ!

 

あとガーリックトースト

 

他に食べたいものは?と聞いたら

「サーモン!」と言ってたので

サーモンを乗せたサラダを。

 

ドレッシングはわさびと醤油とごま油の

自家製ドレッシング。

これがサーモンと合うんだよね!

 

 

 

デザートは…。

 

 

 

 

f:id:shukinate:20201031054117j:image

 

スーパーで売ってた可愛らしいデザート♪

ただ味はイマイチでした…。

全部ムース系で胸焼けしてしまいました。笑

 

 

 

 

と、そんな感じでフライングハロウィンを

楽しみました〜!(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

料理とデザート食べただけじゃない?って?

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

ハッピーハロウィンーーーー!!(ヤケクソ)

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20201031054919j:image

 

10年前のハロウィンの時の。

 

魔女っ子なコスプレをしてましたね。

 

 

 

細かったあの頃……(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"