misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

結婚記念日のはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

お久しぶりなブログになってしまいました…!

 

 

Twitterでもお話ししましたが、

姿勢の悪さからか背中の痛みがとれなくて

動画の更新をお休みしておりました。

 

 

パソコンに向き合うことをやめて安静に

していたら痛みが治まりました〜!

ご心配をおかけして、すみませんでした!

 

 

おそらく来週からは動画更新できるかなと

思います!(やる気はあります…!笑)

 

 

 

さてさて、先日の話になるのですが。

 

 

 

結婚記念日を迎えてました。

なんと!6周年でした!( ゚д゚)ハッ

 

2人して早いね〜って。

 

早いような長いようなこの6年間でしたねぇ。

 

結婚当初?もしくは同棲したての頃は

喧嘩も多かったと記憶していますが、

今はまーったくしません。笑

 

もし喧嘩したとしてもすぐに終わります。

引きずることなくなりましたね。

(毎回私が引きずっていただけですけども。笑)

 

 

そんな私も大人になり(?)

平穏な毎日を過ごしております。(?)

 

 

 

 

…え?

 

 

 

 

何が言いたいのかわからなくなりましたが!笑

 

これからも仲良しな夫婦でいたいと思います!

憧れられる夫婦でもありたい…デス!:(*´////`*):

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20201128064141j:image

 

久しぶりのお出かけ♪

 

たまりにたまったショッピング欲を発散しました!笑

楽しかった〜(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"