misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

誕生日とぬくぬく?なはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

気がつけば12月後半…。

しかもクリスマスなんですね!

 

今日の夜はおうちでクリスマスパーティーかな?

Twitterに写真アップするかもしれません(*´艸` )

 

 

 

 

さて。

 

先日誕生日を迎えました!

家で過ごしていたので特別なことは

なかったですが、日付が変わって

たぁくんに「おめでとう」って言ってもらえるのは

幸せな気持ちになりますね。

 

誕生日当日はたぁくんが休みじゃないので

どこも行けなかったですが、

今週の土曜日に予定していてくれているみたいで

楽しみです!

 

 

 

 

そして最近ですね。

 

無線のキーボードとマウスを購入しまして

さらにテレビの画面にパソコンの画面を表示して

こたつでぬくぬくしながら編集するという

夢を叶えました!笑

 

f:id:shukinate:20201225070702j:image

(汚くてごめんなさいね。(>人<;))

 

奥のキーボードはSwitchに繋がっております。

 

ただ、無線のデメリットとと言いますか、

動作が遅いんですよね…。

 

キーボード打ちたいのに反応しないとか

マウスが固まって動かないとか…。

 

時間がある時じゃないとストレス溜まるかなって

思ってます。笑

いつも切羽詰まって編集してるので。えへへ。

 

でも体勢はデスクの時より楽かもです。

少しは腰や背中の負担を減らせそうですね。

 

 

 

 

という近況でございました!(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"