misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

誕生日の思い出その3 のはなし。

 

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

 

 

極上のマッサージを受けた私達は、

次のお店へ…!!

 

 

 

 

と、いきたいのですが。

 

 

またまた時間が余ってましたので

東京タワーに行くことにしました!笑

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20210119060311j:image

 

ハートだ♡

 

色も赤や緑でクリスマスツリーのような配色に。

 

ちょうどこの時期、天月さんとのコラボが

あってキッチンカーが出ていました。

 

食べ物は食べちゃうと次のお店のご飯が

入らなくなっちゃうので…。

 

展望エリアでもコラボコーナーがあったのですが

そこまで長居できないことからいけませんでした。

 

またコラボあったらいいな!(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

そして次のお店へ!

 

 

 

 

事前に「焼肉」と言われていたので

楽しみで楽しみで…笑

 

 

 

なんか、高そうなお店がたくさん入ってる

ビルの中へ……ドキドキ。

 

お店は雰囲気の良い半個室の焼肉屋さん!

そしてコースだということで、

まずはウェルカムシャンパンをいただきました♪

 

 

f:id:shukinate:20210119060916j:image

 

シャンパン美味しいよ〜!

 

 

 

そして前菜が運ばれてきまして

 

f:id:shukinate:20210119061030j:image
f:id:shukinate:20210119061033j:image

 

撮り忘れたけど、牛タンの茶碗蒸しもありました。

めちゃくちゃ美味しかった!

上の写真の料理も本当美味しくて!!

これは肉にも期待が高まりますよってことで!

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20210119061153j:image

 

ま、眩しいぜ…!!!

 

 

 

このお肉の名前プレートみたいなやつがあると

高そうに見えますよね…。笑

(いや、実際高かっただろうけど)

 

脂が綺麗に入ってて良いですねぇ。

網で焼いたときお肉が透けてて感動しました。笑

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20210119061430j:image

 

まだあるよ!

 

 

 

美味しいお肉、堪能させていただきました!

 

写真撮ってない料理がたくさんあったんですが

どれも美味しかったのでまた何かのイベントで

行きたいなと思いました。(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

そして、ここでも……?

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20210119061622j:image

 

もう!やりすぎよ!たぁくん!笑

 

そして食べすぎ。笑

 

このデザートプレートの他にもコースの

デザートがついてくるっていう…。

 

お腹パンパンになりました!( っ´-`c )

 

 

 

 

 

これにて、みさの誕生日の思い出おわりです♪

 

 

本当たぁくんには感謝です。

私の事理解してくれてるし、思ってくれてるし…

 

 

 

 

そうそう!

お手紙ももらいましてね。

 

号泣しちゃいましたね。笑

 

 

 

 

クリスマスに近い私の誕生日

お店の予約やらで大変だったと思うのに

ここまでしてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

私もたぁくんの誕生日には同じくらい

いや、それ以上のお祝いをしたいものですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…焼肉の写真見てたら、

焼肉食べたくなってきたよ〜…(´・-・。)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"