misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

最近買った物のはなし。

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

相変わらずよく寝てしまう日々が続いていますが、

今日はなんと!!

 

モンスターハンターライズの発売日ですね!

 

こういうゲームは得意ってわけじゃないんですけど

10年くらい前に3DSでやってました。

 

なので初心者ではないものの

操作方法など諸々覚えてないので

初心者ということで!笑

 

ゆっくり村クエ(里クエ?)を進めつつ

みなさんとマルチプレイができたらいいなぁ

って思ってます(*´ω`*)

 

 

 

 

話は変わりまして、先日久々にショッピングを

楽しんできました♪

 

色んなお店を見て回りましたが

最近アイシャドウが欲しいなあって思ってて

今のご時世テスターがないのでどんな色味か

正確にわからないけど、一か八かで買ってみました。笑

 

 

 

 

f:id:shukinate:20210326053929j:image

 

CLIOのアイシャドウパレットを購入。

オレンジっぽいカラーで可愛い…!

 

そしてずっと気になってたUZUの白ライナーも。

 

 

私にしてはちょっと高い買い物でした。笑

いつももっとプチプラなコスメばっかりで(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20210326054131j:image

 

 

実際にメイクしたのがこちら!

 

う…オレンジ可愛い…(悶え)

 

 

締め色は赤みがかったブラウンな感じて

これまたツボを突かれました!

 

 

そしてさりげなく白アイライナー。

もっと強調してもいいかもですね♪

 

 

 

 

しばらくこのパレットにお世話になりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"