misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヴァンパイア歌ってみたの裏ばなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ すっかりブログの存在を忘れてました…! 気づけば5月も後半。 あっという間に1年の半分まできてたんですね。 早い早い…。 ゴールデンウィークには12時間生配信しましたけど ほんっとに楽しかったですね!(*´艸` ) また長期でお休…

チャンネル1周年のはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ なんとなんと。 4月9日で“しゅきなてチャンネル”は 1周年を迎えました〜!!(๑´ω`ノノ゙☆パチパチ もう1年経ったんだな、とびっくりしております。 しゅきなてチャンネルを始めて、 ゲーム実況をやろうと思ったきっかけは… たぁくんと2…

最近買った物のはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 相変わらずよく寝てしまう日々が続いていますが、 今日はなんと!! モンスターハンターライズの発売日ですね! こういうゲームは得意ってわけじゃないんですけど 10年くらい前に3DSでやってました。 なので初心者ではないものの …

乙女の日のはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 気がついたら3月です! …あれ? 月1ブログになってないか…? いやいや、あはは…(*´﹃`*) そんなこともありますよね!うん! 先日Twitterでもお話ししましたが、 今週は体調が良くないです。 “今週”は。 なにを隠そう、乙女の日。…

唐揚げのはなし。

どうも、みさです (*´ `*)ノ またまたお久しぶりなブログになりました…。 何書こうかと考えていたらこんなに間が 空いてしまったんです!本当です!笑 最近、私達の中で大ブームが起きてるものが あります。 それは… 唐揚げ!です! 私がふいに「唐揚げ食べ…

誕生日の思い出その3 のはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 極上のマッサージを受けた私達は、 次のお店へ…!! と、いきたいのですが。 またまた時間が余ってましたので 東京タワーに行くことにしました!笑 ハートだ♡ 色も赤や緑でクリスマスツリーのような配色に。 ちょうどこの時期、天…

誕生日の思い出その2 のはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ さてさて、誕生日の話の続きです! オシャレ〜なお店でランチとケーキを食べた後、 次のお店までまだ時間があるからと言って ららぽーとに行きました。笑 そして記念にプリクラを1億年ぶりくらいに 撮りました!!! なんのポーズ…

誕生日の思い出その1 のはなし。

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 (遅い…ですね…) どうも、みさです(*´ `*)ノ お久しぶりなブログになってしまいました! 去年の12月中旬くらいからバタバターっと 忙しくて、お正月も怠けてまして……笑 そんな1月もすで…