misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンのはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ さっきまで10月30日がハロウィンだと思ってました。 31日なんですね!笑 特別なにをするってわけでもないですが、 ハロウィンっぽく、かぼちゃ料理を作りました。 (フライングハロウィン…) ずっと前から、たぁくんのリクエストだ…

大きな買い物のはなし。

(去年行った東武動物公園のイルミネーション) どうも、みさです(*´ `*)ノ 最近肩が凝って痛いんです…。 もともと凝ってはいたんですが、 更に痛くなってまいりまして…。 マッサージ屋さんにでも行こうかしら? (凝るって字はこれで合ってる?) 週末にちょ…

メイクのはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 最近めっきり寒くなってまいりましたので (なんか毎回言っている気もしますが…) せっせと暖かくする準備をしています。 こたつ布団を洗ったり、冬用の敷パッドを 洗ったり…まだ衣替えはしてないですけど しないとなぁなんて。や…

イラストのはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 最近天気がよくわからないですね? 暑かったり寒かったり… 体調悪くしないようお気をつけくださいね! 私はひきこもりなので大丈夫です!∠( 'ω')/ 火曜日に動画更新の予定でしたが お休みしまして(ほぼ休んでるような気もする)…

アニメのはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 秋から始まるアニメを見るようになりました。 と言っても3本だけなんですけど…。 ・ヒプノシスマイク ・ダイの大冒険 ・A3!(もうすぐ始まる予定) ヒプマイはアニメ化されるってわかってたのに 初回放送を見逃してしまいました…

しゃぶしゃぶのはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 台風が来ているようですね? 今週も天気が悪そうでしょんぼりです。(´ω`;) と言っても、スーパーへ買い物くらいしか 出かけることないんですけどね?(°﹃° *)笑 Twitterでも呟いたのですが… 猛烈に、しゃぶしゃぶが食べたいんで…

たばこのはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 先日の晩ご飯。 エビのトマトクリームパスタです! たぁくんが、 「にんにくの効いたトマトクリームパスタが食べたい」 とリクエストくれたので作ってみました。 トマトクリームパスタはあまり作ったことが なかったのですが、う…