misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

アニメのはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

秋から始まるアニメを見るようになりました。

と言っても3本だけなんですけど…。

 

 

ヒプノシスマイク

ダイの大冒険

・A3!(もうすぐ始まる予定)

 

 

 

ヒプマイはアニメ化されるってわかってたのに

初回放送を見逃してしまいました。(´・-・。)

 

なので、Abemaで見逃し放送(?)の1話を

見ました!

 

最近のアニメでよく見る、ぬるぬる動く時のアレ。

セル画じゃないアレです。

 

見慣れてないもので、違和感がありますね。笑

 

でもラップがかっこよかったですし、

なにより動いてるキャラクターを見れるのが

嬉しかったですねぇ。(*´﹃`*)

 

 

 

で!

 

 

たぁくんが好きなダイの大冒険

 

前に、Abemaで全話無料で全話見ていたので

リニューアルされてどんな感じになるのか

ドキドキしつつ見ました。

 

 

第一声が、

 

 

「ブラスじいちゃん、白っっっっ!!!?」

 

 

f:id:shukinate:20201008034056p:image

 

前のはもっとピンクだったかオレンジだったか…

そんな色だったと思うんですね?

ザ・きめんどうし色です。

 

なぜ色が変わってしまったのか

私にはわからないんですが気になりました。笑

 

f:id:shukinate:20201008034224j:image

 

昔のブラスじいちゃん。

 

 

第1話でそこまでやるんだ!?ってくらい

展開が早くてそれもびっくりしましたねぇ。

 

全何話やるのかわからないんですけど

前に放送されたお話より先に進むのかな?

って感じですね。楽しみ!

 

 

 

 

そろそろ放送予定のA3!秋〜冬編ですね。

アプリ開いたらアニメのお知らせが出たので

お、もうすぐなんだ!って。

 

A3!のアプリは、もう3年半くらいプレイしてて

今でも好きなのでアニメになって嬉しいですね。

 

春〜夏編は、今年の春頃に放映されていて

見ていました。

たぁくんが春組のエンディングを気に入って

ずっと口ずさんでいたのが印象的です。笑

 

私がもっとも好きな秋組が出るので

楽しみで楽しみで…。(*´﹃`*)

 

 

 

 

若干(いや、かなり)の偏りがある

私が見てるアニメでした〜!

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"