misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝日のはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 最近涼しくなってきましたね〜。 私は、家からほぼ出ないので外の気温が どうなのかはあまり気にしないのですが 出かけるときだけは服装に関わるので 確認するようにしています。 土曜日に出かけることがあって 外も涼しかったの…

シルバーウィークのはなし。

トトロクッキー。可愛くて美味しい。 どうも、みさです(*´ `*)ノ だいぶお久しぶりなブログになってしまいました! 特に忙しかったということではありません。 ただ単に忘れておりました。笑 シルバーウィークが終わってしまいましたね。 しゅきなてチャンネ…

母のはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 土曜日は、カラオケに行ってから帰宅して “しゅきなま!”の配信をしました♪ 久しぶりのパネポン。 わーきゃー言いながらとても楽しかったです! また特訓しなくては…!笑 話は変わりまして。 少し暗くなってしまうかもしれません…

漫画喫茶のはなし。

まぜそばの油で胸焼けが止まりません。 どうも、みさです(*´ `*)ノ Twitterに載せましたが、近所のラーメン屋さんにて まぜそばを食べたのですが、油の多さに 胸焼けしております…。 いや、油大好きなんですよ? 好きなんですけど…歳には勝てませんね。 だん…

週末のはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 先週の週末に“しゅきなま!”をやる予定でしたが 体調不良の為お休みさせていただきました。 月に1度くる体調不良なので、もう大丈夫です! ご心配をおかけしました。m(_ _)m 今月は、シルバーウィーク(4連休)があるので “しゅき…

今回のサムネのはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 昨日は動画を更新しました! https://youtu.be/zYMDJrVA7D0 今回は「いっしょにチョキっとスニッパーズ」 というゲームです。 こちらは第6回目になります。 可愛い見た目に反して、頭を使ったりと とても良いゲームだと思います!…

コンビニのはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 最近なんだか何をするにも億劫になってしまって 体もダルいし… もしや夏バテ……?( ゚д゚)ハッ 食欲はあるので違うと思いますが。笑 というわけで、編集が滞っております。 やる気だけはあるんですよ、やる気だけは。 でもいざパソコン…

いろいろなはなし。

どうも、みさです(*´ `*)ノ 今日の晩ご飯。 暑い日には熱いものを食べると良いらしい。 なので、豚汁を大量に作りました! やっぱり大鍋で作ると楽しい。笑 刻んだ長ネギ(白ネギ)は後乗せして、 一味をた〜っぷりかけていただきました♪ 里芋を買ってくるの…