misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

週末のはなし。

f:id:shukinate:20200907052607j:image

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

先週の週末に“しゅきなま!”をやる予定でしたが

体調不良の為お休みさせていただきました。

 

 

月に1度くる体調不良なので、もう大丈夫です!

ご心配をおかけしました。m(_ _)m

 

 

今月は、シルバーウィーク(4連休)があるので

“しゅきなま!”たくさんできたらなと思います♪

 

パネポンはやりたい!!

先週やる予定だったので…。笑

 

 

 

 

さてさて。

土、日曜日は、ほぼ寝て過ごしました。笑

私は腰の痛みが辛かったのでなかなか寝付けず、

起きたら夕方頃で…。

 

一方たぁくんはと言いますと。

秒で寝れるし、起こさない限りほぼ起きません。笑

 

なので、たぁくんは12時間以上は寝てたかしら。

私もよく寝ている方だとは思いますけどね。(*´-`)

 

 

そして、起きてからご飯。

私がこんな状態だし、たぁくんは作れないし

雨降ってるしなぁ…ってことで出前館

 

便利な世の中だなぁ…しみじみ

 

 

「肉吸い」というのを初めて頼んで食べたのですが

関西の料理ですよね?(違ったらごめんなさい)

 

牛肉とお豆腐が入った、色薄めのスープ。

出汁とお肉の旨味が出ていて甘みも強めでした。

 

卵かけご飯とセットだったのですが

これがベストマッチ!美味しい!

 

家でも試してみようかなぁと思いました♪

 

 

…写真撮り忘れちゃったなぁ(*´﹃`*)笑

 

 

 

 

と、こんな感じの週末を過ごしました。

(2日目も出前館でした。笑)

 

 

 

台風もきていて大変な地域もあると思いますが、

今週もがんばっていきまっしょい!!

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"