misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

誕生日の思い出その1 のはなし。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

(遅い…ですね…)

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

お久しぶりなブログになってしまいました!

 

 

去年の12月中旬くらいからバタバターっと

忙しくて、お正月も怠けてまして……笑

 

 

そんな1月もすでに中旬!

え!?早くないですか??∑(º ロ º๑)

 

歳はとりたくないけれど去年12月に

誕生日を迎えてた、みさです…。

 

 

 

私の誕生日がちょうどクリスマスの時期なので

どこへ行くにも混んでたりで大変ですが、

たぁくんがデートに連れて行ってくれました!

 

 

まずはオシャレ〜なカフェでランチ。

 

f:id:shukinate:20210113060452j:image

 

私はラザニアにしました。

たぁくんはバターチキンカレーだった!

 

食べている最中にこの黒いスプーンが折れたのは

いい思い出です。(???)

 

 

食べ終わると、お店のBGMが

「ハッピーバースデイ〜♪」に変わって

店員さんが持ってきてくれたのはこちら!

 

 

 

f:id:shukinate:20210113060741j:image

 

 

ええええええええええ!!!

可愛すぎ!!可愛すぎんか????

 

年甲斐もなくはしゃいだのは久しぶり。笑

 

 

ちなみにこのイラストは

「愛しすぎて大好きすぎる。」

(通称、にゃんことくま)

というLINEスタンプのキャラクターです。

 

いつも私達のLINEでめちゃくちゃ使ってるくらい

大好きなんです!可愛いの!

 

それよりなにより、ここの店員さんの画力に

驚きました!うますぎです!笑

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20210113061153j:image

 

1軒目から飛ばしちゃって大丈夫?って

たぁくんに聞いたくらい嬉しかったです。笑

 

 

ケーキも美味しかった〜(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子で次のお店のことを書こうと

思ったんですけど………

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、次のブログで!(ゝω・) ☆

(たぶん、その3くらいまでいくかも笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20210113061747j:image