misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

今までの髪型・髪色のはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

Twitterにも呟きましたが、

ついに髪を切りに行きました!!わー!∩(*>ω<*)∩

 

 

コロナの影響で行きたい時にいけず…

 

やっとの思いで行けたわけですね。

 

 

f:id:shukinate:20200808043909j:image

 

今回はこのような感じに仕上げてもらいました!

 

10年来の付き合いの担当さんに

あーしたいこーしたいと言うと理想の通りに

仕上げてくださるのでとても嬉しいです♪

 

オーダーは、

・短くしたい

・ボブだけど重ためにならない

・表面にハイライト入れたい

 

って伝えたらこうなりました!

 

そしてご好意で、ふんわりとベージュも

入れてくださったそうです!感謝!

 

 

さっぱりしたので夏も涼しく過ごせそうです。

 

 

 

 

 

今回、ロングからショートになったわけですが、

ここで、みさの髪型遍歴をご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200808044752j:image

 

じゃーん!!

 

まず2010年。10年前…恐ろしい…!笑

この頃はずっとボブでしたねぇ。

トップ部分をふわっとさせるのがお気に入りでした。

 

 

 

f:id:shukinate:20200808044837j:image

 

続いては、2012年!

茶髪をベースにハイライトとローライトを入れた

3色構成。デーハーですね。笑

 

 

 

f:id:shukinate:20200808045007j:image

 

2013年。髪が伸びてきて胸下あたりまでありました。

基本茶髪って感じでしたね。

ここから2016年くらいまでずっとロングです。

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200808045116j:image

 

はい、2016年。

胸下まであった髪をミディアムに!

またハイライトを多目にいれてもらってます。

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200808045235j:image

 

2018年。ここら辺になると最近だなぁ〜。笑

あまり派手な髪が出来ない時だったので

目立たないようインナーカラーをいれてもらいました。

これお気に入りでした♪

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200808045358j:image

 

2019年!去年だー!

派手な髪ができるようになったので、

裾カラー(というらしい)に挑戦!

赤を入れてもらいました。天月さんカラー。笑

 

 

 

 

 

 

というわけでいかがでしたでしょうか?

 

今回はちょっと画像多めでお送りしました。笑

 

色んな髪型、髪色にしたなぁと改めて思いましたね。

一度だけでいいから、ぜーんぶ真っ金金!なんて、

髪色もしてみたいけど、頭皮がめちゃくちゃ弱いので、

担当さんに全力で止められました。笑

 

 

 

 

また紹介できることがあればやりたいと思います♪

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"