misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

ポテトサラダと冷凍餃子のはなし。

f:id:shukinate:20200816084419j:image

(いつだか身内で集まった時の餃子さん)

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

お盆休みでブログサボりがちになってしまって

すみません…m(_ _)m

 

 

 

家からはほぼ出ずに、

収録したり、ご飯食べてゲームして寝て

寝過ぎてご飯食べてゲームして収録したり

ライブ配信してましたね!!(わかりにくい)

 

 

 

本日はお盆休み最後の日ということで

まーったりしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

今日お話しするテーマは、

最近なにかと話題になっている

「ポテトサラダと冷凍餃子」の話です。

 

 

 

あまり詳しくは知らないのですが、

出来合いの物を食事に出すとは何事だ!って

ことですよね。(ちょっと飛躍しすぎ)

 

 

 

手作りか手作りじゃないかという問題ですが、

それについて私はどうも思わないし

たぁくんにも文句を言われたことはありません。

出来合いが続きすぎると「野菜不足」と

言うことはありますが…。笑

 

 

 

ポテトサラダや餃子を作るのは、

手間がかかる分美味しいですけれど

なんだかんだ出来合いのほうが

美味しかったりしません…?

 

 

 

昨日も、コンビニでご飯を買いましたし、

レンチンするだけの冷凍餃子美味しいね〜

って食べましたし!!( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

結論。

 

美味しきゃ、なんでもいい。

 

 

 

(私達の場合に限る)

 

 

 

 

 

 

 

手を抜いても、うちの場合は大丈夫ということで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり告知。

 

f:id:shukinate:20200816084300j:image

 

次の動画は…???

 

お楽しみにっっ!

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"