misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

パンのはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

f:id:shukinate:20200818034201j:image

 

昨日の晩ご飯。

 

・アヒージョとパン

・ミニチーズハンバーグ

・アスパラマヨネーズ大盛り

・サラダ

 

 

 

近所のちっこいスーパーに行きましたら、

コストコディナーロールにそっくりな

パンがあって、これはアヒージョが合うな!

と思ったのでアヒージョにしました(*´﹃`*)

 

 

食べてみるとコストコのよりは味が劣ってる…

まぁ、仕方ないですね!

 

 

 

その、ちっこいスーパーの近くにある

高級スーパーで、たま〜に「コストコフェア」

なるものがやってる時があるんですね。

 

 

そこでディナーロールや、大きなチーズケーキ

人気のハイローラーなどが売ってます。

 

こういう時でしか買えないので、

出会えた時は買うようにしてます。

 

 

 

うちは車がないし、都内だとコストコ遠いし、

2人だから量が多いものは買わないし…で。

 

コストコとは縁遠いのです。笑

 

 

でも、ディナーロール美味しくて好きなんですよね。

 

 

あ、私「ご飯派」ではなく「パン派」なんです!

 

「パンなら無限に食べれる」

が口癖のみさです、どうも。

(初めて聞いたぞ!?)

 

 

これは実際言っていまして。笑

 

 

パン屋さんになりたいくらいパンが好きでして。

あの香ばしい香りをずっと嗅いでいられるなら

幸せですよね〜…

 

 

 

パン作ったことないですけど。笑

 

 

 

 

 

 

分量を測ったり、発酵時間が長いので

せっかちな私にとっては難しいのです…。

 

いつか作ってみたいですね!(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"