misa no HITORIGOTO

“しゅきなてチャンネル”みさのブログ

コスプレのはなし。

 

 

 

どうも、みさです(*´ `*)ノ

 

 

 

どうやら、昨日のブログは消さなくても

良いみたいです……ホッ。笑

 

 

 

 

勝手に載せるのはいけないことですけど、

ちゃんとね、モザイクしてるから!(どやぁ)

 

 

 

 

実況者さんで、

顔出ししてる方結構いらっしゃいますけど

私達は…どうでしょうか。

期待してる方もいないと思いますし。(´^ω^`)笑

 

 

以前流行った性転換してくれるアプリありましたが

その時のはTwitterに載せてます。

 

まあ、実物とはかけ離れすぎてるので

顔出しにはカウントしません。笑

 

 

たぁくんが顔出しNGなのですが、

私は目元くらいだったらOKかなぁと

思っています。(目元くらいしか良いとこない)

 

 

メイクが好きなので、アイメイクの過程とか

いつか撮ってみたいですねー!

 

 

こう見えて(?)

 

昔はコスプレが趣味でした。

10年前くらいの話ですけれども。笑

 

 

毎週土日はイベントへ行ったり、

はたまたスタジオで撮ったりと

どっぷりハマってましたねぇ…(遠い目)

 

 

最初は、ウィッグやカラコンとかわからなくて

ただ衣装を着ただけで満足だったんですけど、

男装を始めてから本格的にこだわりましたね。

 

 

私は、決して細くもないし顔も丸いし

男装なんて似合いっこない!と思っていて

友達に誘われるままやってみたら、

「なにこれ楽しい!」ってなりまして…

 

 

元々、男っぽい性格の私は

「男になりたかった」のかもしれませんね。笑

 

 

 

またコスプレやりたい!とは思わないけれど

楽しい時間と経験になったなぁと思います。

 

お金もすごくかかるし!( ´-` )笑

 

 

 

 

 

 

ブログ見てくださってる方に特別サービスですよ!

 

 

 

 

 

 

見てしまっても苦情は受け付けません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shukinate:20200821051455j:image

 

ちゃんとした写真じゃなくて申し訳ないですけど…

コスプレのオフショット。

 

 

ポーズ決めて撮った写真は山ほどあったのに

当時のHDが逝ってしまわれたので

手元には1枚もないのです…悲しみ。

 

なので、当時やっていたブログから拝借。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(*˙︶˙*)ノ"